
 

サブナイト君塔クリア~

ども!バサノベでございます。

今日もとくにネタはないんですが・・・

最近某SNSのメンバーで作っているギルド(俺もSNSには参加してる)
のメンバーと仲良しになってナイト君の招集が
かかることがありますw
そこのギルドはナイトが不足しているらしいので
ナイトの人が寝ちゃったりすると呼ばれるみたいですねw

昨日もまったりINしたらお誘いがきてアルカナいってきましたぁ
夜中のうちにクエは終わってたのでずかずか特攻状態でしたw

PTメンバとしてはサラ3 WIZ2 シフ1 ヲリ1 ナイト(俺)
って感じだったのでタゲそらしたら死にそうで怖かったけど
ヲリさんが結構強い人だったのでなんとかクリアしました。

宝箱運はあいかわらずないけど・・・・

その後はまったり滅亡したりぼぉ~っとしたりしてて
日付が変わってからギルメンとアルカナ行ったあと
「ナイト4人で塔に行こう!」ということになって
ギルメンナイト4人で塔にいってきましたぁ~!!!!

なぜか俺だけ2回死んだけどなんだかんだで25Fまでクリアしましたぁ~
ナイトでは19Fが最高だったので塔初クリアですぅぅぅ
火力がナイトなので不足気味ですが、相手の事を気にしないで
殴ってるだけですんだので結構楽しかったですw

ぶっちゃけ途中からヴォイスするのやめてたのは内緒ですw

でもボス戦でもナイト4人だとヴォイスが切れることないし
サークルが4個重なってダメ与えるから結構減るもんですねぇ~
俺は逃げ回ってましたがw
同じ事してるのに俺だけ死ぬってことは
やっぱり立ち回りが悪いんだなぁ~っとちょっと反省・・・

それにしても他の3人は黄色武器だし俺ももうちょぃ
火力がほしぃなぁ~><

また今度機会があったら寄生させてもらぉぉと思いますw

それでは今日はこれまでぇ~ノシ
 

他職装備がでるのは仕様ですねw

どもぉ~バサノベでございます。

最近はずっとロングダイクから移動することなく
アルカナの日々ですが、

なんか最近1回に1個くらいは装備が出てる気がします!
(10連続とか20連続は最近見てませんw)
しかーーーーーーし!!!!

自分の装備できる装備が1個も出ません><

ハンターでもナイトでもなぜかローグ装備が多いのと
ナイトでアーチャ装備 ハンターでナイト装備とか・・・orz
そんなもんだとわかっていてもちょっと><

といってもみんな俺が行ってる以上に行ってるんですよねぇ~

課金したりしてる人もいますししょうがないと言えばしょうがない。。。

ま~のんびり集めるしかないですねぇ~

最近の俺の傾向は1For2Fでなんか出て3Fはなにも出ないw
3Fが重要なのにぃぃぃぃぃw

昨日はアルカナ前でぼーっとしてたら
モバ友がギルドでアルカナ行くけどナイトが寝ちゃったのと事で
俺も参戦する事になりましたw

初アルカナに近い人が2人いたので2時間近くかかった気がしますが
ま~安置使いつつなんとかクリアしましたよぉ~
結構大変でしたw

結構火力の高いPTに入る事が多かったので火力のあまりないPTに入ると
おれのHPがちょくちょくやばい感じになりましたが
スリリングでちょっと面白かったですw

仲間が死ぬと自分の責任に感じるのでちょっと憂鬱ですが・・・orz

まだいまいちナイトの動きが難しくて普段メインで一緒に行く
ナイトさんみたいにタゲを維持できないのが難点・・・
なかなか難しいですねぇ~><
練習あるのみです!!!!
いま65だけどそろそろ中級に初参戦して称号をゲットしたいなぁ~
つれてってくれる人募集ですw

それではまたぁ~1週間がんばりまっしょぃ!ノシ
 

なんの変化も・・

ども!バサノベです。


最近とくにかわった事がぜ~んぜん起きません・・・

よって!!!!!!ネタがありませんw

アルカナ周って~種増えて~宝箱は空っぽでぇ~
っていうのはいつも通りなのでorz

とりあえずナイトくんのチェーンズをとりにレジを周回したいけど
ぶっちゃけ面倒なんですよねぇ~
最近じゃそんなにPT募集も多くないし
ずっと残ってるようなPTはなんか怖くて入るのに躊躇するし。。。w

ソロだと中級になるからあんまり効率もよくないですしねぇ~

聞いた話だと80周してやっと1個出たとかも聞くし・・・
運のない俺は何周しなければならないか・・・><

地道にがんばるしかないですねぇ~

ってことで今日もネタがないのでこれまで~

みなさま台風が来ているのでお気をつけをぉノシ
 

しにまくったぁぁぁぁぁ

どもぉ~バサノベでございます。

昨日ははじめて1・2Fスルー3FS(中級)のPTに入ってみました!
そして!結果は!やっぱり種でしたorz

アルカナ入った時点での経験は4.3%だったのに終わってみたら2.9%になってましたw
4回くらい死んだかなぁ><

ここで俺的メモでございます。
1F
 ドアを開く系の部分は敵を倒さないと先に進めない
  一番最初の通路とその先の部屋
  あと広場の先のボス前の2回?

2F
 とにかく逃げる!!!先頭の人がタゲとって走ってくれるけど範囲に注意
 最初の中ボス前に安置に行って敵タゲを離す
 部屋の中の雑魚倒して中ボス
 
 とにかく注意するのは赤いデカ敵の剣くるくる範囲
 通路でやられると逃げれません。。。つっこみすぎないように注意
 あと爆弾とかの設置型範囲系にも注意

3F
 やり方は下級とそれほど変わりはないけど
 各敵には赤は黒?&青のデカ敵が付いてるので
 デカを誰かがひっぱって雑魚→デカ
 みたいに倒す。


俺的には2Fが一番死亡率が高いと思われます。
特にソサの人はHP低いから注意が必要になりそうですねぇ~

下級と中級の違いは
下級の青は62が多い 中級は65が多い気がしますねぇ
中級のほうが多分レアも出やすいと思いますが
慣れてる人がいないと結構つらいと思われます。

それでわぁ~今日は俺的メモでした。
ノシ
 

はじめての中級~

ども~おはよぉございます~バサノベです。

昨日はちょっと早くINできてちょうどアルカナの募集があったので
いってきましたよぉぉぉぉぉぉ

メンバーの半分くらいは星の絆の方達で慣れた感じでした

おれはよくわからないのでとりあえずついていって
攻撃始めたら攻撃する。。みたいな感じで行動してました。

中級になると初級でハンマー振るやつの赤と黒バージョンがでてきます。

こいつがまたつよぃ・・・特に赤は回転切り(キングの回転するやつみたいなの)
をやってくるので鳥さんを戻さないとしんじゃいます><

鳥さんを何回殺したことか・・・
鳥の操作してたらキングの近くにいるのもわすれて
回転に巻き込まれちゃって死亡w

とりあえずクリアはできたけど2時間くらいかかりましたねぇ><

さて!みなさんが期待する報酬ですが!!!!!!

1回目!!!・・・・種
2回目!!!!!・・種
3回目!!!!!!!・・・・・・・・


もう聞かないでください・・・わかりますよね?


2時間かけてこの結果・・・称号もとれたしもう中級にはいきませんw

でも中級だと65が出やすい気がするんですけどねぇ~

その後はフレのレジスタンスクエをお手伝いしてたら
1時過ぎちゃったので終了~


それにしても最近宝箱運がまったくないなぁ~・・・
誰かに吸い取られてるのか!?

今日のアップでミニマップが追加されたりいろいろ変化があるようだし
3次職も冬頃実装を予定しているみたいなので
まったりゆっくりがんばっていきたいと思います^^

でわまたぁノシ
 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

