
 

100万人の信長の野望

歴史系ゲーム大好きですw

仕事中は蒼天できないのでちょろちょろモバゲーしてますw
(も・・・もちろん・・・休憩時間ですよ?)

他にもダービー×ダービーとかペルソナとか
ちょくちょく手を出しては放置気味w

でも信長は面白い感じですねぇ

モバゲーにしてはちゃんとオンラインな感じだし
戦国や怪盗みたいにPC間の奪い合いもない?
本当にみんなで合戦して城を落としていく感じです
(合戦はじゃんけん&単独なので運もありますが)

いまLV21でがんばっております(当主:伊達 一門:☆天下一☆)
一門は特に方針とかある訳でもない感じですねぇ

とりあえず紹介特典の武将がほしいので周りの人間を
勧誘しまくりですw(でも入ってくれませんがw)

さっきランク7の武将をゲットしましたがそんなに極端に強くはないですね・・・
結局合戦がじゃんけんなので武将の強さがあまり関係ない気もしますが・・?


今は生産系の施設を建てて遊んでます!
やっとランク6が作れる状態になったのですが全然成功しませんw
やっぱ特技?技能?が必要になるんですかね・・課金はしたくありません><

所属城が米沢なので城の補強もMAXだし・・・なにしようかな?
一門入ってると移動も出来ないしなぁ・・・


サークルとか行っても初心者がどうすればいいかってのは
どこにも書いてないし迷走中ですが
とりあえず武将コンプ目指してがんばってみますわ!


 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

