
 

SNS自動化プロジェクト 第2回

ども~Sユニコに爆発される毎日を過ごしています!

さて!前回に引き続き
SNS自動化 第2弾でございます。

前回はたしかSNSを起動する所までやったはず?
なのでログイン部分を実装しちゃいます。

まずIEでSNSのトップページを開いて
表示→ソース
でSNSのソースを開きます。

そしたらソースからログインのフォームを探していきます。
ま~大抵は 「login」だとか「passward」みたいな名前がついてるので
普通~に検索します。
近くに表示されている画像ファイルの指定してあるところが
あるので多分・・・わかるはず。

//データセット
IESETDATA( IE, ログインアドレス, "LLSdgoLogin1$userid")
IESETDATA( IE, パスワード, "LLSdgoLogin1$userpwd" )

//ログインボタンを押す
IESetData(IE,True,"LLSdgoLogin1$Imgbtl2")

これでログインできるはずぅ(ほしょうはしませんw)

複数アカウントを持ってる場合は
アドレスとパスをテーブルに持ったり
iniファイルを作ったりすれば
複垢にも対応できますね!
(POPUPMENU とかでログインする人を選べばいいですし)

今回はこんな感じで^^

ちなみに
Javascript部分を実行したい時は

IE.NAVIGATE("javascript:f_OpenCommentWindow();")

こんな感じ


もうここまで説明しちゃったら
あとは応用だけですねぇ


もうちょっと詳細に説明してほしい人はいるかな?
ま~誰も見てない気もするけどwwww


ではまたぁ~


 

S実装及びSNS自動化プロジェクト

ども!ついにSランクが実装されたわけですが

みなさんはガチャ回しましたか??

おれは15回程回して入手できず・・・・

ミサリゲ ks2・3・4
リガズィ ks2・3
ドレッド ks4
サンドロ改 ks3
ガズL ks3

リガズィほしいのにks4がでない・・・

部屋に行くとks4ばっかりで恥ずかしくて育成できないよw

なんか今回経験パックが出まくるのは気のせいでしょうか・・・

さて!多分ここを見に来た人のほとんどは「SNS自動化」の
題名を見てじゃないかと考えるわけですが・・・どうでしょ?

複垢が認められてるので相互書込みしてマイルをためてる人も
少なくないと思いますが
ぶっちゃけSNSに時間はかけたくない・・・
そんな人のために
何日間かにわたってちょっくらスクリプト書いてみようかな?(更新頻度は不明)

まず用意するもの

・UWSC free ←有名な自動化ツールですね!
・メモ帳 ←UWSCのスクリプトはメモ帳で書きます(おれはTeraPad使ってますが)

excelとかVB・VCでもできますがSNSにセキュリティはかかってないので
UWSCを使うのが一番楽だと思います。

UWSCのサンプルはいろいろあるので調べればいくらでも出てくると思います。

とりあえずIEでも起動してSNSでも開いてみましょうかね?

IE = createOLEOBJ("InternetExplorer.Application")
IE.Visible = True
IE.Navigate("http://www.sdgundamonline.jp/default.aspx")
REPEAT
  SLEEP(0.2)
UNTIL !IE.busy AND IE.readystate=4

①↑をメモ帳にコピペ
②「○○○.uws」で保存
③UWSC起動→保存した.uwsファイルを読み込み
④再生

新規にIE(標準に設定してるブラウザ)が起動して
SNSページが表示されましたかね?

っとま~こんな感じでIEを操作してきます。

次回はログインするところを実装しちゃおぅと思います(注!!更新は気分ですw)

そんな基本的な所はわかってんだよ!
ここがわからん!さっさとここを教えろ!
って所があれば「わかる範囲なら」答えたいと思うので
コメントでも下さいな

でわまたぁ

 

サブサブサブ

ども!日々SDGOがんばっております。

サブ垢2号が伍長になってので育成終了して
3垢目に突入しました

そしてコインが2枚あまってたのでItemガチャをコロコロ~

・・・
・・・
・・・
BD2!!!!!!!!!!!!!


メインでは出ないのに・・・・><

物欲センサって怖いのですね・・・

サブ1号ではアサルトシュラウドも箱1から出たし
メインに出ないものがサブではポロって出ますね

でも3枚ガチャで素ノーベルも出たので使ってみましたが

BD2より強い気が??装甲は薄いですけどね

サブ垢でグー機体の練習をしてるので
あんまり特殊なのは練習にならないかな?

でも楽しいのでちょっと遊んでみます^^
 

今日の箱はなにかなぁ?

今日はマイル箱の更新ですなぁ

めずらしくなんの情報もないので
なにが入るのやら・・・・

しかぁ~し!!!
残マイルが15マイルしかないw

いいものが入ってるなら来月頑張ります(T_T)

そして3月にS機体(ユニコ)が入るみたいですね!!
ま~Sは×部屋ばかりになるでしょうけどね


そろそろミッションにも飽きてきたから
対戦をメインに頑張ろうと思っておりますが
とりあえず初心者部屋で練習をつもうと思います・・・

でも初心者部屋にいるとなぜかタイマンのお誘いがきますよね??
決まってキュリオス・・・(同じ人かもですが名前みてませんw)

キュリオスの動きが早すぎてついていけずボコボコにされます・・・

初心者が定着しないのって
「運営のせい!」
って言う人がいるけど

絶対初心者部屋にいるあきらかに初心者じゃない人が乱獲するせいだと思う・・・

対戦ゲーだから対戦が面白いのに
その対戦でボロボロにされ続ければ楽しいなんて思うわけなぃと
思うんですよねぇ
俺の知り合いも最近始めて、
ミッションはつまらないけど対戦は面白いね!って
言ってはまってます。

ボコボコにされたくなきゃ練習すればいいじゃん!ってのも
ありますが、これは熟練者の意見でしかありませんね!
一方的にやられてたら練習にならんのですよ・・・

とりあえず、これからは対戦で
ちょ~~~~っとはうまくなるように頑張りますわぁ
 

SDGOやっております!

SDGOを会社の先輩に誘われてやっております。

とりあえず今のところはやる事あるから
楽しい感じ?(ちなみに軍曹でございます)

対戦ゲーなので対戦しないとなのですが
育成ばっかやってるので対戦はと~~~~~っても下手ですw

SNSがあってブログが書けるのですが
マイル用ばっかりで楽しいブログはあまり?

俺自身もマイル用しか書いてないですがw

相互マイル書込み用に6垢作成してあるんですが
書込みは面倒だし育成もメイン以外はする気なしです
(紹介マイル用にたま~に気分転換程度にはやりますが)

ゲーム内以外のSNSで時間をとられるのはいやだけど
マイルは必要なので(GP変換やゴミ箱のため!)
相互書込みは「自○化」してワンクリックで終了w

ご飯食べてる間に終了ですなw

詳細が知りたければコメントくれれば
気が向いたら書くかもねぇw

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

