
 

あらららら

どもぉバサノベです。

自分は基本23時からINして1時or2時くらいまでの
短時間にエバプラやるんですが
昨日INしてビックリ!!!!!!

課金が終了してるじゃないですかぁ~
(もともとそんな課金してないですけどねw)

課金終了=サービス終了間近

ってことで掲示板の書込みも多かったですねぇ

そして自分はというと・・・
やる気がなくなってPCシャットダウン~w

ってなわけで今日でエバプラブログも終了になるかな?
8/20のアップデートで逆アルカナなどが実装されるという
書込みもあったのでもしかしたらちょろちょろ居るかもですw

それではまたどこかでぇ~ノシ
 

更新してないけど

どもぉ月曜日は出勤した時点で
仕事終わりだと思ってるバサノベですw

最近ブログ更新してなかったけど
こつこつとエバプラ頑張ってますよ

とりあえず現在LV89まできましたぁ!!@1~

氷の城に参戦できる時はなるべく参戦しているけど
結構な頻度で死にまくってます><

というのもレフレをかけ忘れたり死んだ後に弱体状態でつっこんだり・・・
もうね・・あふぉとしか言いようがないですわぁ

クリア報酬はあいかわらずしょぼいやつばっかりで
黄色なんてぜ~~んぜんです。
氷の城で黄色文字見えて お!!!って思う時あるけど
自分じゃないし&服とかなんですよねぇ

黄色でもあんまりうれしくないかもですねw

そんなわけで更新内容があんまりないから
更新してないだけですw

それではまたぁ~ノシ
 

ぼちぼち

どもぉバサノベです。

頑張ってレベル上げをしようと思ってはいたんですが
おもいっきり挫折してますw
現状では1日10~20%って感じですかねぇ~

とりあえずレベルは88の60%です!
あと140%~~~~~がんばります

まだ工場1周3%もらえるからまだいいけど
これが1%とかになると思うと・・・・

100とかの人ってすごいなぁ~って思いますねぇ
(もう100とかあまり珍しくもなくなっちゃいましたけどね)

100を目指すとか何年かかるかわからんので言いませんw

それではまたぁ~ノシ
 

今日は送別会

どもぉ
金曜日だから(毎日だけど)やる気のないバサノベです

今日はまた飲み会なのでレベルあげが進まない予定です><

昨日はなんとかLV88になりましたぁ パチパチパチ

工場はLVがあがっても1周約3%って感じです(トトⅡ込)
ってことは34周したらレベル上がるってことですなぁ~・・・

それと工場装備が整いません・・・なんてドロップ運がないんだろ><
カプセルからは他職のやつしか出ないしカプセル自体も全然でないし
もうね・・・って感じです。

相変わらずPT募集は空っぽに近い状態なのでチマチマがんばるしかないですね

固定PT組めてる人がうらやましい・・・

と言ってうらやましがっても始まらないので
まったりゆっくりLV90目指して頑張ります^^

それではまた来週~ノシ
 

あわわわぁ

どもぉ
ちょっとお酒の抜けてないバサノベですw

昨日は社長が来て飲み会でした
かえってきてINして工場を1周しましたが
酔っ払いすぎて5回死んだので逆に経験がへっちゃいました><

やっぱり酔ってる時にこうゆうゲームはきついですなぁw

ってことで今日は頑張ってレベルを上げようと思います^^
 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

