
 

クエvsゾンビ

どもぉ~今日も仕事する気のないバサノベです!

まずはコメ返信~
>きららどの
武器って赤くなってないと悪・・みたいな印象なので
結構しんどいんですよねぇ~
青・黄色なら+5から光るけど緑は・・・><
ハンターは同じPTに2人いたら邪魔なだけだし
結構微妙なんですよねぇ~
そして最近ハンター多い気がする^^;
PT入るにもなかなか躊躇しますねぇ

本題で~す。
サブ育成でゾンビ放置でもらえる経験が想像以上に多くて
クエをやるかゾンビをやるか迷ってますw

1回の放置で貰える経験が大体6000/4分 + カプセル
滅亡下級ソロでカリオン+エディ1で大体11000/12分 + コイン
クエで大体10000? + POTetc ←あまり見てませんw

こ~みるとゾンビ20回るのが一番効率いいような・・・
といってもサブにそれほど時間をかける気もしないんですよねぇ・・
放置って意外と俺には苦痛だし眠くなるw

現在LV27の50%なのでもう少しでナイト転職ですぅぅぅ


メインはたまにはクエを進めようと思いまして
プリミーの中級に行ってきました。
ハンターにとってプリミーはそんなに苦痛ではありません。

プリミー来たら鳥さんに攻撃させて倒すw
(鳥さんはつかまらないですからねぇ)
Sとる気はさらさらなかったのでとっととクリアw
上級は・・・面倒になってやめましたw

次のクエはグッドモーニング島?骸骨洞窟?のはずなので
今日暇だったら行こうと思います^^

それではまたぁ~ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

