
 

サブをまったりぃ

どもバサノベでございますぅ

コメ返信デシ!
>きららどの
コイン交換NPCは28日?って噂ですねぇ~
今日のメンテ長いからもしかしたら今日かも!?
どちらにしてもコインないし俺には関係ないかなww

5Fと10Fクリアですか・・・
10Fはなかなか野良だときつい場合が多いんですよねぇ><
ギルドで塔にも行ってるみたいだけど
雑魚な俺としては迷惑かけそうで誘い難いww
野良ならどうせ10F死亡だしどうでもいいか!くらいなんですがw
まったり箱は集めますわぁ^^


本題~
最近はサブのナイト君の育成に励んでおります
現在レベルは32!35になったら結構スキル覚えるので
楽しみ~
でも火力はみんなが言ってるほど無いわけじゃない気もする
アサシンとかとは比較する対象にもならないわけですが・・・
HPをあまり気にしなくていい点は楽ですねぇ~

そういえば昨日むかつく事が!!!
30-35くらいの滅亡下の募集があったので入ったんですが
同時くらいにヲリからも応募があったらしく
4人になって
「よろしくぅ」
ってPTチャットで打ったら
無言で追放された!!!!!!!

ならはじめからナイト(俺)いれんなよ・・・

とむかつきモード満点でしたw


メイン側はレジスタンス2周しましたが特にめぼしいものもでず
暇だったのでレジスタンス中級をソロで周回してましたが
な~~~~んも出ないっすw
中級じゃいいもの出ないのかな???

ま~メインはとにかく意思の箱を@7個あつめて
頭装備をゲットしないとなので塔がんばりますよぉぉぉぉ

それではノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

