
 

ナイトくん育成中

どもぉ~バサノベです。
今日もめいいっぱい仕事する気がありませんw

さてコメ返信ですぅ
>きららどの
ナイト35↓なので火力もないし使えないのは
自分でもわかってるので蹴られるのはいいのですが
せめて一言くらいあってもいいと思いますよねぇ~
間違えたなら間違えたで・・・・
ま~その20分後くらいには一人でまた募集してたので
きっとダメっ子だったんでしょうねw


本題ですぅ
昨日はINしてしばらくするとフレからささやきがきて
滅亡行きたいからあそんでぇ~
と言われたのでメインの育成はやめてサブナイトくんを
育成してました。

しばらく暇があったので
ゴーレムの墓(上級)PT募集があったので参戦
名前は伏せますが
モバゲーで書き込みをしているっぽぃ名前の人と一緒になったので
「モバゲーで書き込みしてる人ですよね?」
って聞いたら
「そうですぅ」
って事だったのでPT募集するのも面倒だし
滅亡PTに拉致しちゃいましたw

アサ(拉致)・ナイト(俺)・WIZ(フレ)の構成になったので
その後サラさんを入れていい感じのPTになりましたぁ~

アサさんは滅亡PT初との事でしたので
練習も含めて安置を教えたりして
効率は悪かったですがそこはきにしな~いw

ひさびさの楽しい滅亡PTでした^^

@40%でレベル35になるので装備整えて
セイドリックグランド覚えたらまた楽しくなりそうだなw

基本的にサブナイトはフレから
頼まれたときにしか出す予定はないので
フレのレベルと離されすぎない程度に育成してこうと思います^^

それではまたぁノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

