
 

アリーナ初参戦~

どもぉ~バサノベです~

コメ返信です
>きららどの
塔のお誘いありがとうですぅ~
やっぱうまい人といくとクリアが楽ですねぇ~
あまり役にたってる感はありませんが・・・w
箱2個ゲット後以降なにもでません・・・
運を使い果たしたのでしょうか・・・・><

ナイトはとりあえずアペル装備を入手しようと
メインで水路にこもってますw
でもな~~~~~んもでません><
ま~のんびり集めますわぁ~


本題ですぅ
ギルドに所属して土曜日で1週間が経過しました!
1週間たつとギルド出席&エンブレム登録ができるように
なります!

エンブレム5個でアリーナにいけるんですが
前に所属してたギルドではアリーナは全然行ってなかったのですが
いまいるギルドではある程度盛んにいってるので
俺も参加してみました!!!!

土曜日! 5個使用 → 報酬5個 ±0
日曜日! 5個使用 → 報酬2個 -3

うわぁぁぁぁぁぁん><減ったぁぁぁぁぁぁ

おかげで今日はエンブレムが足りないので行けません><
ちょっとレジに参戦してエンブレム探ししないとですねぇ><

最近は塔orレジしかほとんどメインは活動していないので
現在LV66の50%
少しづつ経験はたまっております!

昨日は野良で塔行ったんですが
ナイト・サラ・WIZ・鳥の構成で
24Fまでいけましたぁ~
24Fで全滅しちゃったのは少し残念でしたが
なかなか楽しかったです^^

そして自分の火力のなさにションボリです><
鳥さんはボスに突っ込むとすぐに死んじゃうし・・・
両方の操作をしないとなので
自分が死にそうな状態(追いかけられる状態)だと
鳥の操作ができない><
難しいですねぇ~うまくなりたいですねぇ~

報酬の箱は結局でませんでしたが
とりあえずまったりがんばっていきます^^
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

