
 

ナイトで砂路

どもぉ~バサノベでぇ~す

暑すぎてやる気でませんねぇ・・・日焼けが痛いし・・・
ま~寒くても丁度良くてもやる気ありませんがww

さて~コメ返信です!
>きららどの
アリーナ行ってエンブレムの個数が減ると
結構凹みますorz
昨日は5個使って報酬4個・・・><
他の人は10と15だったのに・・・・ションボリ

塔24Fはアサシンとかがはめて案山子使いつつ
攻撃すると、雑魚殲滅する頃には1/4くらいは
削れるみたいですねぇ~
雑魚殲滅が遅ければもっと・・・
俺も早くwill上げて
「俺(鳥)が連れてくぜ~!!!!」って言いたいw


さて本題ですぅ
昨日はINしたらフレから連絡があって
「砂路行きたいから手伝って~」
とのことだったのでサブでGO~
フレのフレが砂路はじめてとのことだったのですが
サラさんだったのでナイト(LV36)を出しました!

ナイトで砂路は始めてだったのですが
↑↓の雑魚タゲをとりつつ中央でヴォイス!
ってやったら死神のタゲとっちゃって
痛すぎ・・・><
クリティカルなんてもらっちゃったらナイトでも死亡しますw
(ま~俺が下手すぎってのもありますがw)
ってことで3回ほどやったところで
あまりにもクリアできないのでむかついて
サラ(LV41)を投入~!!!
あっさり3残しでクリア・・・
その後2回やって全部3残しクリアでした

やっぱり俺のナイトくんは砂路ではいらない子だな・・・
とりあえずまだ装備がしょっぱいので
装備整えたらまた行ってみたいと思います^^
(練習あるのみ!!!!!!!!!!!!!)

ま~PT組んだフレには楽しかったって喜んでもらえたので
良かったです^^

昨日のメインはほとんど触ってないのでな~んもありませんw
アリーナ行って畑たがやしたくらいですかねw
塔行きたいよぉぉぉぉぉ><箱~~><

今日は明日が健康診断なので早く寝ると思いますw

でわぁ~ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

