スポンサーサイト

 

はこぉぉぉぉぉぉでねぇ

どもぉバサノベでございます。

まずはコメ返信~
>ゴリどの
塔はこっそり練習PTに行って精進しております!
でも野良だとなかなか10F超えるのはきつい感じ><
なかなかナイトさんがいるPTもないですし
すぐうまっちゃいますしねぇ

アル・レジは歓迎ですよ!いつでもいきますぉ!
ソロでレジ中級行ってるけどなんにもでないと
一人だと萎える><

>きららどの
砂Dでサラは大活躍ですねぇ
ただ油断すると弓に殺されるときがありますけどw
コフィンが予想以上に色々飛び散るんですよね><
でもうまい人はワープ使ってうまいこと逃げますよねぇ
色々練習です!!!!


さて~本題~

たまにはプライベートの事を少しw
今日健康診断で総合病院に行ってまいりました!
今年からおじさん健診で胃カメラをやったんですが
な~んもなくあっさり終わりましたw
しかーし!おれの上司が精密検査に回されましたよw
「健康診断できてる場合じゃないでしょ!」
みたいに言われたらしい・・・コワイネー
組織とられて精密検査をするらしいです
おれも将来そんなになるんかな><

エバプラですが
塔にいっても相変わらずな~~~~んもでませんw
やっぱ野良でナイトさんがいないと10Fが難関ですねぇ
鳥さんじゃナイトの代わりはできないし・・・><
防御系鳥とか攻撃系鳥とか召還分けれたらいいのにねぇ!!!
それか鳥用でいいからバフがほしぃ・・・

昨日は健康診断の関係で早く落ちたので
サブでちょっと遊んだんですが
アサシンで滅亡行ってきたんですが

ヒドラ左→ヒドラ右→エディ左

って感じで倒していったら

「エディ行くの早いよ!」
「馬鹿!」

って言われた・・・普通だろ・・・
ぶっちゃけ3人で防衛しててなんでエディ雑魚倒せないんだよ・・・
案山子で雑魚ひっぱってるし
普通ならなんの問題もないはずなんだけどな

ま~なんでダメだったかは大体わかってますが・・
エディ雑魚きてるのにゴーレム集団たたいてるからですね
エディ雑魚きたら雑魚優先しないと・・・

効率を求めるつもりはあんまりないけど
「馬鹿」とまで言われて一緒にやる気はおきないので

「言葉遣い悪すぎだし馬鹿まで言われてやる気ないので抜けます」

って言って抜けました。
(そっとブロックリストに登録しましたとさw)


言い方って重要ですよね!ちょっとの言い方の違いで
人間って全然気持ちが違うものです。
俺は基本的に感情にまかせて発言はしないですが
ある程度知ってる仲でもないかぎり気持ちを考えないと・・・

ま~ちょっと愚痴でしたw

今日は多分普通にINできるので
また塔がんばりますわぁ~
ではノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

