
 

やっと・・・

どもぉバサノベでございます。
今日もあちぃ~orz
子供が手足口症で発疹がでててかわいそうです><

コメ返信ですぅ
>きららどの
食事OKPTって入ったことないんですよねぇ~
ハンターって何気にマナ消費が多いから
青POTの消費が結構痛い><
前は食事OKPTもあった気がしますが最近見ない気が?
今度一緒にいってくださいねぇ~^^


本題ですぅ
昨日やっとこレベルア~~~~~~~~~~~ップ!
LV67になりましたw
LV66までは結構苦痛もなく上がってた気がするのに
66-67はしんどかったぁ><
こっから先はさらにしんどくなっていくのか・・・
塔1回クリアしても2or3%くらいしか上がらないですし
周回PTに入るのが無難ですかねぇ・・・
でもぶっちゃけ周回はあきるんですよねw

ま~これからもまったり上げていきますわぁ^^

そしてLV67にしてやっと惑星クエが全部終わりましたw

昨日は日付が変わる前にアリーナに行かなきゃ!!!!ってことで
ソロでアリーナ突入してみました!!!

スタートしてみると敵はプリミー・・・強そう・・・

とりあえず突撃~~~~!!!!!(鳥がね^^)

・・・
・・・
・・・
ぬ!?プリミーに変なマークが!!!????

剣マークきたぁぁぁぁぁぁぁ・・・・orz

HPを1/5くらいしか減らしてないのに剣マーク・・・

HP3800しかないのにクリ時1300くらいくらうんですが・・・
鳥さんも耐え切れなくて死亡・・・

逃げうちするにも遠距離攻撃してくるのでPOT連打・・・

なんとか倒して報酬宝箱!

・・・
・・・
・・・
3個だとぉ・・・

赤POT20個 青POT20個程度使ってエンブレム減るとか・・・
ありえねぇ・・・orz

いままで5回程度アリーナいってますが1回も増えたことがない・・
アリーナって増やすところなのに><運なさすぎです・・・

そんな落ち込んだ状態だったのですが
日付が変わってゴリさんが塔につれてってくれましたぁ~
2回だけですが2回ともクリアできました
が!!!あいかわらずなにもでませんw
黄色なんてもってのほか・・・箱すらでませんw
でもwillmaxのナイトさんがいると安心感が半端ないですねw

俺も早くwill装備そろえたいですぅ><

これからもまったりやってくんで
みなさまお気軽にPTお誘いください(ってか誘って下さい)

でわぁ~ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

