
 

2倍タイム?

どもぉバサノベでございます。

コメ返信デシ
>きららどの
俺は普段から37度くらいの平熱なので
38度台ならまだなんとか活動できるんですが
39度台になるとさすがにきついですわぁ><
ちなみにまだ体にはボツボツが・・・
ずっと暑いので健康管理には気をつけないとですねぇ

>ゴリどの
塔はいつでも拉致いつでも熱烈歓迎デシ!
アルレジもうれしいっす!
いつもへっぽこな俺をつれてってくれて
ありがとうです><


本題~
体調もある程度?よくなってエバプライフを満喫しております^^
お金が8Mほどあったので箱を2個購入!
マスターが2個箱を貸してくれたので旋風の頭を
ついに交換することができましたぁ~~~~
やっとWILL300↑になりました><
現在塔自体の報酬は17連敗・・・
マスターに返済もあるので箱がでてほしいのですが
そんなもん?って思いながらも結構凹んでますorz
(あわよくば黄色装備でも・・・・)

アリーナにもやっとエンブレムがたまったのでつれてって
もらったのですが
報酬は・・・・・・1個・・・・・
また減ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

いま21-22時は2倍タイムなのでなんとかINしようと
思ってるんですが、INできてもぎりぎりなので
もうPT募集がほとんどなくてレジPTになんとか
もぐりこむ感じなんですが、レジ1周20~30分かかるので
だいたい2周しかできてない感じです。

そして報酬がゴミすぎます・・・青すら見てません・・・><
マジ装備がでれば一攫千金なのになぁ~
世の中そんなに甘くないですよねぇ><


昨日は0時過ぎてから暇だったのでゴリー最上級ソロに
挑戦して遊んでみました^^
クリア自体は特になにも考えなくてもできたのですが
1部屋やる毎にマナ回復しないとならないのが
なかなか面倒で効率はそんなによくないです><
報酬は・・・・聞かないで下さい><


経験は1匹あたり140くらいもらえるので
そんなに悪くはないのですが、やっぱダンジョンは
複数でわいわいやりながらやったほうが楽しいですね^^

ゴリーの黄色装備って上級でもでるんですかね??
上級でも出るなら最上級ソロより上級ソロのほうが
簡単でいいのですが・・・・・

ま~これがほしい!!!ってダンジョンやると
レジみたいにな~~~んもでない状況になりそうなので
なにも考えずにまったりゴリー回しもいいかなぁ~
なんて思ってます^^

それではまた~ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

