
 

あるかなぁ

どもぉバサノベでやんすぅ

コメ返信デシ
>ゴリどの
とは言ってもエンブレム気になりますよねw
とりあえず出席だけはして週1回はアリーナはいきたいですが
減るとその後がいけないのが寂しい・・・・
ぶっちゃけエンブレムが増える減るより
0時前後の
「アリーナ行く人~~~~」
に反応できないのが寂しいだけなんですけどねw

アルカナ&塔は行くときはぜひ誘ってやってください><

>なながしどの
リンクはご自由にコッソリ貼ってくださいw
毎日仕事中にコッソリブログ訪問してるので
更新楽しみにしてますぅ~


本題デシ
昨日はまたしても奥様のお友達のおうちで
やきとりを焼いてくれるというので
参戦してきましたw
やきとり=飲み!
暑さの関係もあってビール8本とカクテル?7本を
2時間半くらいでがぶ飲みしちゃったのでちょっといい気分で
帰宅~

とりあえずPT募集を見てたらアルカナ募集があったので
参加ぁ~^^
道中はなんとかみなさまが強いのでおいらは
後ろからツンツンしてるだけw
ボス戦もなんとかいけたのですが
1ステージ目の報酬は種のみ・・・・
2ステージ目で片手剣ともう1個青
3ステージ目で弓頭
弓頭は鑑定して結構いい数値ついたけどソケ1で微妙~

初めてキングとクイーンのところまでいったのですが
キングの回転攻撃を避ける気にもならず蒸発しちゃいました><
いつの間にかキングが近くにきていたので・・・
(決して寝そうになってたわけじゃないですよ・・・?w)


さすがに酔っ払いでエバプラ操作はなかなか大変だったので
その後はすぐに寝ちゃいましたぁ

今日は仕事が忙しい?予定なのでIN遅くなるかも
ですがまたアルカナ行きたいなぁ~
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

