
 

☆祝☆初増加☆祝☆

どもぉ~休みはまったく更新しないバサノベですw

まずはコメ返信デス
>なながしどの
おれの鳥さんはすぐ死んじゃうから供養のために
食べてあげないとねっ!
おれは普段家では飲まないから大丈夫ですよぉ
最近はママ友の付き合いが多くて飲む機会が多いですが・・・

本題ですぅ
昨日苦節10回目で初めてエンブレムが増えましたぁぁぁぁ
報酬10個!!!!!!!!!!!
なんかとってもうれしかった><

あいかわらず塔やアルカナはろくなもんが出ませんが
まったりやっております^^
今週中にレベルも68になりそうだなぁ~
でも同じギルドの人達はサブで俺よりレベルが
高いからちょっと憂鬱・・・
68になると更に滅亡とかでもらえる経験も減るし
これから先どうなる事やら^^;

とりあえず今の目標は塔で黄色武器を見る(俺にくる気はしないので・・・)事!
昨日狼帽子が出たのは見たので今度は黄色を見たいなぁ~

ギルドの上位の人達は結構65黄色武器持ってるけど
すごいですねぇ~異次元ですねぇ~
アルカナでも黄色が出るみたいだけど
弓は塔の黄色の方がよさそうな感じ???
アルカナ装備も取引できればよかったけど
あれだけ1回で数が出るから自分で出せって事ですね><

塔に行くと宝石が大量に集まるのでそれを合成しているのですが
BとBを合成するのに100kもかかるんですね><

今59黄色を装備しているのですが保護回復書を買うのに
手いっぱいでそこにお金をかけてられません><
そして30%書が結構失敗しまくってるのでお金が減りまくりです
今保護3なので@1回復させたら強化に入る予定です

とりあえずお金をなんとか稼ぎたいぃぃぃ

なんかいいお金稼ぎないかなぁ~
って考えつつまったりがんばりたいと思います^^

でわでわぁ~ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

