
 

モバモバ

どもぉ~バサノベでございますぅ

コメ返信デシ
>なながしどの
なながしクォリティ恐るべし!って元々運はあんまりない・・・><
最近0時過ぎからギル内でアルカナ募集してるから
今度ご一緒できたらいいですなぁ~

>きららどの
ゾンビ100回のビンゴは結構面倒ですよねぇ><
俺はサブではビンゴやってないからメインだけだけど
即死部屋があるときしかやりませんw

>ゅょどの
アリーナ運なさすぎですよぉぉぉ><
また減少ループに入りそうで怖い・・・
それに最近アルレジいかないから
エンブレム集まらないんですよねぇ・・・・
アルカナは今度つれてってくださいませぇ^^

本題ぃぃぃぃ
おいらはモバゲーに登録しているのですが
モバゲー内でモロゴロを手伝ってほしいとの書き込みがあったので
昨日はモバゲーメンバーでモロゴロに行って参りました^^
60台 3人+1匹 50台 3人 40台 2人
居たので2PTに分かれてモロゴロ行きました
(探検隊?PTで通常IDに入れたらいいのに・・・)
下級→中級と行った時点で問題発生!!!
上級は44から・・・40台の1人は43・・・入れねぇぇぇぇorz
もともと依頼があったので50台の人だったのですが
俺は暑すぎてアイスを買いにコンビニへw
その間になにがあったのか微妙ですが
3人になっていたのでそちらのPTに帰ってきて合流しました。

結局最上級まで1回づつやって0時付近になってしまったので
終了したわけですが
今回の目的はモロゴロ装備(魔↓&魔靴)だったのですが
最上級に行って魔靴だけはおいらにきたのでプレゼントしましたぁ
とりあえず目的のものが1個だけでも出てよかった^^;


その後はギルド内でアルカナ募集してたので参戦!
報酬は全部いまいちだったものの(他職ばっかり・・・)
クイーンの釣りほ補助をやりましたぁ
羊さんになったら強制ヘイトしてね!って指示があったので
タゲ役のシフさんが羊になってないかをチョクチョク見ながら
羊になったら強制ヘイト!ってしてたら鳥さんのHPが減っててあせったw

鳥さんでもクイーンのタゲもてる?みたいなので
今度機会があったらやってみたいけど
PT壊滅させちゃいそうで怖い・・・・・・
ま~どぉ~してもって時以外は逃げますw

LV68まで@7%まできましたぁ~
滅亡行って死んだりしてるのであまり増えてません・・・
がんばって早くレベルあげたいですね!
それではまたぁ~ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

