
 

レベルあっぷぅ

どもぉ~バサノベです!
今週もまたはじまっちゃぃましたねぇ~
仕事ダルーぃけどがんばりましょぉ~

コメ返信です
>きららどの
レベル制限あるけど普通ならそのレベルより高い段階で
行くからそんなに気にならいんでしょうねぇ~
ま~LV43でモロゴロってのはかなり早いですからねw


本題ですぅ
土曜日にやっとこレベルアップして68になりましたぁぁぁぁ
なんかすごい長かった・・・・
レベルアップしてから滅亡行ってみたんですが
面子の関係もありデサまでクリアって感じだったのですが
6000くらいしか経験もらえませんね^^;

最近アルレジの募集もめっきり減ったので
厳しいですねぇ><

昨日また高くなった保護回復書を購入して
使用したのにまた失敗・・・
現在9連続失敗中です><
保護4になる日はくるのでしょうかorz

ではまたぁ~ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

