
 

新ダンジョン!?

どもぉ~バサノベでございます

昨日のアップデートで新ダンジョン?というかミニダンジョン?
が2箇所実装されましたねぇ~

初日分は時間の関係でいけなかったのですが
0時まわってから募集があったので突撃してきましたよぉ~

まずはイタカ側(たしか青の洞窟?)
周辺の雑魚をちょろ~っと倒したらボススライムが登場!
なんか動き回って小型スライムを召還してきます。

でもまぁ~弱い?意外とすんなりクリアしましたぁ~

通常のダンジョン同様宝箱が貰えます。
今回の報酬はB宝石(DEX)でした~
でも基本は種だけっぽぃですかねぇ~・・・装備なんかもでます。


続いてアスラマ側(名前は・・・なんだっけ?ま~いいやw)

こちらはマミーが「わんわん」いいながら動いています。

こちらもイタカ同様雑魚倒すと棺からボスマミーが登場します。

4隅に安置があるようですねぇ~ボスの範囲はよけれないかもですが
雑魚は無視できるから楽かもしれないです。

ま~1日1回で5分くらい?しかかからないので
うまいこといい宝をゲットできれば!!!!って感じですねぇ~

その後はアルカナに行ってあいかわらずの3連続種!
レア率が下がった?ってうわさもありますが常時種しかでない俺には
体感できませんw
アルカナは輝きを集めて羽を貰う所!って割り切ることにしましたw
@31個で羽もらえます~
入場回数も増えるみたいだし来週中には交換できるといいなぁ~

なんだかんだでやる事がいっぱいあるのでぜんぜん時間が足りませんorz

ナイトの育成もしたいし(現在49)やることてんこもりぃ~

2倍や宝探しを少しがんばらなきゃな!

でわまたぁ~ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

