
 

ひさびさの更新ですぉ

ども~今日からまたお仕事が開始になって憂鬱なバサノベです。
連休中は更新しなくてごめんなさぃorz (面倒なだけですw)

さて本題~
サブナイト君の育成に励んでいたおいらですが
つ。。。ついに!!!LV60になりましたぁぁぁ!!!!!
でもアルカナ系が装備できるのは62or65なので
そこまではがんばらないとですねぇ

WILLもとりあえず251にして塔の準備もちゃくちゃくと^^
でも251だとまだボスを耐え切るにはきついですね><
ナイトで初塔行きましたが14Fが限界でした。
メインすらWILL装備全部そろってないので箱集めが大変です。
アルカナもデビューしましたけど
クッキー使って40%くらい経験もらえてウマーw
宝探しさまさまですなw
でも今日から昼間の宝探しができないのが残念・・・・
もう1週間くらい休みたいよぉぉぉぉぉ

さてメインハンター君ですが
相変わらずほとんど稼動していませんwミニIDと塔とアルカナ・滅亡くらい?
たま~~~に募集があるとレジくらいですかねぇ
おかげでレベルがあがりません・・・@20%くらいで69ですかね^^
しかーーーーーーーーーーーし!!!!昨日事件が!!!!!
宝探しが終わってからギルメンでアルカナ行った後
滅亡やってなかったのでギルメン+野良アサさんと滅亡2回行ったんですが
アサさんがエディ2体目でいきなり死亡・・・
構成的にアサ・ナイト・サラ・ハンタ(俺)だったので
エディの残りをおいらがいきましてカリオン倒した時点で残り3分きったくらい
デサもヘイトもさすがに無理っぽかったので
エディに向かいました。2体倒した時点でMP残り300くらい
2/3まで3体目のエディをナイトさんが削ってくれてたので
そのまま3体目のエディを倒して残り20秒くらい。
安置でボーっとして終了~~~一安心!!って報酬をみたら

なんか報酬が
黄色い!!!!
しかもアーチャ装備!!!(画像なくてすません)

65の黄色装備ゲットしちゃいましたよぉぉぉぉぉぉ(服上)

どきどきしながらも鑑定!
DEX+6 AGI+8
うひゃぁぁw良鑑定!!ソケ1なのだけは残念・・・

とりあえず+4まで強化して
保護回復5個買って回復しようとしたけど5連続失敗・・・
8Mくらいとびましたw
しばらくは貧乏生活です・・・

でもこの連休は充実した日々でした^^

でわまた今週もがんばっていきまっしょぃ!!ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

