
 

サブナイト君塔クリア~

ども!バサノベでございます。

今日もとくにネタはないんですが・・・

最近某SNSのメンバーで作っているギルド(俺もSNSには参加してる)
のメンバーと仲良しになってナイト君の招集が
かかることがありますw
そこのギルドはナイトが不足しているらしいので
ナイトの人が寝ちゃったりすると呼ばれるみたいですねw

昨日もまったりINしたらお誘いがきてアルカナいってきましたぁ
夜中のうちにクエは終わってたのでずかずか特攻状態でしたw

PTメンバとしてはサラ3 WIZ2 シフ1 ヲリ1 ナイト(俺)
って感じだったのでタゲそらしたら死にそうで怖かったけど
ヲリさんが結構強い人だったのでなんとかクリアしました。

宝箱運はあいかわらずないけど・・・・

その後はまったり滅亡したりぼぉ~っとしたりしてて
日付が変わってからギルメンとアルカナ行ったあと
「ナイト4人で塔に行こう!」ということになって
ギルメンナイト4人で塔にいってきましたぁ~!!!!

なぜか俺だけ2回死んだけどなんだかんだで25Fまでクリアしましたぁ~
ナイトでは19Fが最高だったので塔初クリアですぅぅぅ
火力がナイトなので不足気味ですが、相手の事を気にしないで
殴ってるだけですんだので結構楽しかったですw

ぶっちゃけ途中からヴォイスするのやめてたのは内緒ですw

でもボス戦でもナイト4人だとヴォイスが切れることないし
サークルが4個重なってダメ与えるから結構減るもんですねぇ~
俺は逃げ回ってましたがw
同じ事してるのに俺だけ死ぬってことは
やっぱり立ち回りが悪いんだなぁ~っとちょっと反省・・・

それにしても他の3人は黄色武器だし俺ももうちょぃ
火力がほしぃなぁ~><

また今度機会があったら寄生させてもらぉぉと思いますw

それでは今日はこれまでぇ~ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

