
 

鏡の家初クリア

ども~バサノベでござます。

昨日は鏡の家の募集があったので早速PT参加依頼!
しかーし・・1秒差でハンターが埋まってしまい
しょんぼりモードでした。

しばらくすると78↑指定の鏡募集があったので
ポチッ
「参加きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
とりあえずほぼ初ってことだけを伝えました。

1Fはなんとなく他のブログ等も見て知っていたし
実装時に1回だけボスまで行ってたので分かったのですが
2Fからは初だったのでドキドキ・・・

案の定2Fでスルー箇所の敵に反応されてパニック状態・・・
PTチャットで「ccして」って入れてくれてたのに
見ることもできずそのまま死亡・・・><

「ご迷惑かけて本当にすいません・・・」

その後もみなさんの後ろをチョロチョロくっついて行って
3Fボスもなんとかクリアぁぁぁ!!!

装備報酬はなにもなかったけどうれしかったっす!
そして何気に1周で10%くらい経験もらえるから
死ななければウマウマですね^^

そういえば3Fボスで設置型料理を出す場合はたまに食べないと
消えちゃうんですよね?
ハンマー台は大丈夫みたいですが(今回はハンマー台だしました)
それと復活させるときに床がないとダメージくらって
復活失敗するんですね・・
タイミングが難しい><

とりあえず何回か参加して慣れていくしかないですねぇ

今回ご一緒させていただいた方たちありがとうでした!

そしてシーフくんは
アルカナクエ消化(下級)募集があったのでとりあえ参加
入口を入るとすでに1Fの半分以上が終わっている状態でした。

書や記憶などのクエは後からでもクリアできるのですが
粉や子供クエはそのときいないとクリアできないので
クリアが中途半端になってしまうのでそのままPT抜けました・・・

日付が変わって1発目にちょうどアルカナ募集があったので
参加してきました^^
レベル的には変わってないし宮殿もアルカナもなーーーんにも
報酬でなかったので今日の収穫はなしです><
とりあえず@40で羽ゲットなのでそこを目指して頑張ります^^


あ・・バサノベくんのDex葉の期限が切れたから裸木もやらないとな・・・
いろいろやることがありすぎて忙しい><


週末はプライベートで実家に帰るのでいませ~んw

それではまたノシ
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鏡の家初クリア】

ども〜バサノベでござます。昨日は鏡の家の募集があったので早速PT参加依頼!しかーし・・1秒差でハンタ
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

