
 

アイス工場にいってみたw

どもぉバサノベでございます。

いつもPT募集を見ていてアイス工場の上級からはあるけど
下級・中級募集が無いので自分で作ろうとも思ったんですが
単独でアイス工場に初突入してみました。

他のIDとは違って初級でも5人推奨!?
入っていきなり団体に絡まれ鳥さんが死亡w

とりあえず本体だけで逃げ打ちしつつ奥へ奥へ進んでいきました。

なんとか工場長まで到達して
「いざ決戦!!!!」

はい・・・死にました・・・予定通りですw

雑魚が雑魚を生んでその雑魚の動きがまた早い!!!!

弓職は近づかれると何もできません・・しかも凍ってるから
動くことも逃げることもできませんw

雑魚(ちょっとでかいトト?)を瞬殺出来ればいいんでしょうが
そこまでの火力もなく2回挑戦したけど死亡・・・><

とりあえず下級クリアだけはしときたかったので
ボスのみお助けPT募集を出しました。

意外と早く集めって下級なので4人PTになった時点で
いざ突入~
あっさり終わりましたw

あとは中級をクリアしないとですが
俺一人だと大変そうなので今度募集してみようと思います!

いまだにPT募集にある「罠あり」とか「罠なし」の意味が
わかっていませんがま~気にしないw

どうせハンターだからみんなを先導することもないですし
人がたたいた敵をたたくだけですw

ま~結構いい経験値もらえるのでソロでうろうろしてみようと
思います^^

今日のアップデートで鏡に黄色が実装されるみたいですし
ちょっと鏡も頑張って参加していきたいと思います^^

それではまたぁ~ノシ
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アイス工場にいってみ】

どもぉバサノベでございます。いつもPT募集を見ていてアイス工場の上級からはあるけど下級・中級募集が無
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

