
 

いつの間にか3次実装してた!

3か月ほど海外出張行ってそのまま放置しまくってた
バサノベでございます。
(帰ってきてから他げーに浮気してましたw)

すっかり基本職の3次が実装されていたのでとりあえず転職!
ハンター → ビーストテイマー(LV80)
とりあえずパッシブ(スタイル?)は移動速度と攻撃力があがるやつを取得
強いけど10秒しかもたないから移動中に効果切れるといっきに
移動速度遅くなるからちょっとイライラする

LV85で一瞬だけどいっぱい召喚できるスキルがあるから
あれを使いたくて現在レベル上げ中~

毒の矢と拘束してくれる蔓のやつがあるからある程度工場もソロできるので
前に比べたら楽ちんですねぇ
現在LV83なので@2です!ちょろちょろ頑張りますよぉ


続いて
シーフ→マスターシーフ
スタイルパッシブは爆発強くするやつを取得
後半?Agiが相当たかければ別のやつがいいみたいだけど
装備しょぼい自分には無理w
マスターシーフは現状で最強と言われてるみたいなのでちょっとウキウキしながら
工場周回デシ!

ツンツン→ボーン→ツンツン→ボーン

・・・・強いw

しか~し!PSのない自分は近接が苦手なので
調子にのって近づいたら爆弾の雨が降ってきて気づいたら死んでますw

それでも強くて工場は楽なので気づいたらLV86になりましたw

氷の城や古王陵なるものが実装されていますが怖くていってません><
鏡にはいきましたがまわりが強すぎてついていくだけで敵が死んでますw
(自分でふんじゃった蛇の罠からでてきた蛇を退治するくらいw)

それにしてもみんな移動速度がやけに早いんだけど・・・
エバプラは移動速度が遅いからイライラするんですよねぇ
かといって装備や称号を移動系にすると火力落ちるし・・・
加速ポーションなんてもってないしw

なんかいい方法ないかなぁ~


とりあえずしばらくエバプラで遊ぶので

どこかであったら遊んでくださいましぃ~

では!ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

