fc2ブログ
 

更新してないけど

どもぉ月曜日は出勤した時点で
仕事終わりだと思ってるバサノベですw

最近ブログ更新してなかったけど
こつこつとエバプラ頑張ってますよ

とりあえず現在LV89まできましたぁ!!@1~

氷の城に参戦できる時はなるべく参戦しているけど
結構な頻度で死にまくってます><

というのもレフレをかけ忘れたり死んだ後に弱体状態でつっこんだり・・・
もうね・・あふぉとしか言いようがないですわぁ

クリア報酬はあいかわらずしょぼいやつばっかりで
黄色なんてぜ~~んぜんです。
氷の城で黄色文字見えて お!!!って思う時あるけど
自分じゃないし&服とかなんですよねぇ

黄色でもあんまりうれしくないかもですねw

そんなわけで更新内容があんまりないから
更新してないだけですw

それではまたぁ~ノシ
スポンサーサイト



 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる