
 

太刀実装

ども!日々まったり幻神ライフ

その1.太刀実装
昨日のアップデートで太刀が実装されましたねぇ
シーフォード港は太刀であふれてますw
みんな結構「まってた!」的な職みたいですね(やる事がなかったのかもですが)

キャラ枠が拡張されて6になったので自分もコッソリ作成してみました。

レベル20までの感想でしかないですが
自分には合わないなぁ~って感じでした。
2chとかでも言われてますが双剣+斧/2=太刀みたいな感じかな
LV20だとまだスキルもそろってないし弱いってのもあるかもですが・・・

太刀実装のおかげで低レベルダンジョンの募集も結構ありますし
新規に始めるにはいいかもしれませんね

その2.雷龍王ダンジョン追加(神殿MAPの使い回しw)
LV65で入場できるダンジョンが追加実装されました
お誘いを受けたのでお試しでいってみましたよぉ
構成は 琴銃双弓砲(砲は自分)

結果!1匹目のボスが倒せずあきらめました><
ボスを卵に近づけないとシールドがなくならないので
卵に近づけて攻撃すると雑魚がわきます。
こいつがうざい!!!
10回くらい挑戦しましたが倒せないから解散しました
(2時近かったですしね^^;)
でもボスのHPは低い???と言われているので
廃火力さんと盾がいればいけるのかなぁ?
また今度挑戦してみます!


砲のモーションが改善されるとの情報をどこかで見たような気がしたのですが
な~んにも変わってなかったです・・・見間違い???

その他(日々の進捗)
砲子ちゃん
昨日トレチャを見ていたら異界火砲132%が500Gでトレに出されていたので
ついつい買ってしまいましたw
いままでアモン砲123%を付けていたのでちょっとうれしいですねぇ
さっそくアモン砲から強化転移したら-1で転移完了!
サブのクエでもらった強化書が10枚あったのでサブに倉庫移動して強化させたら
9枚目で強化成功して+20になりましたぁぁぁ

攻撃力もHPもあがっていい感じですね!(アモン砲のボスダメは魅力ですが・・・)

ってことで早速装備したところ
料理バフ込で 攻撃105000 防御75% HP73000 となりました。
砲はアビで攻撃力あげるとHPもあがるのでお得ですね^^
現在の強化状況
武器:20
頭:15
胴:15
腰:15
手:19
足:16
とりあえず手を20にしたいですねぇ(他は120%台なので・・)
砲は対人やる人が結構使うので強い人は本当に強い
けど廃じゃない一般人はヨワヨワです。
でも武器を異界砲にしたので少し「見た目」だけは強そうになったかなw

斧男くん
LV55になりました!サルベル慟に参加できるようになりましたよぉ
LV65までジョーダンでいこうと思うけど強化+9じゃちょっとたよりないな・・・
60になったら防具含めて考えることにしますw

今日は長くなりましたがここまでぇ~
それではノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

