
 

とりあえず

いつも通り日々の日記でございます。

砲子ちゃん:
昨日は雷龍王にギルメンと再挑戦してきましたぁ
前回は野良で蜘蛛が倒せず諦めたトラウマがある雷龍ですが
本日は頼もしいギルメンと一緒に参戦デシ!
構成は「盾・琴・銃・盾・砲」
1回目はすでにラスボス(雷龍)までいったところで呼ばれたのでボス戦のみ参加
赤床がすさまじい・・・(でもあまりよけなくても大丈夫らしい?)
感電?して吹き飛ばされる攻撃が痛い・・・30k近くくらってました・・・

ま~なんとか初クリア&成就ゲットしましたよぉ

そして丁度よく日付が変わってリセットされるところだったので
しばらく待って2戦目突入~

今回は初戦から参加してトラウマの蜘蛛を撃破!(ウレシス
ダークラピス宝箱もゲットして開けたらクラッシュインパクトの黄ラピスゲット!
自職ラピスが出てうれしかったぁぁ
他にはなにも出ませんでしたがギルメンが琴ラピスをひろってました。

リセットポーションを20個ほど使ってリセットしまくったけど
ろくなラピスにもならず幻想チケ4600がふっとびましたw
塔で地道にラピスリセットをゲットしようと思います。

斧男くん:
サルベル慟と55次元のみ活動~
どうしてもゲインの放射攻撃で死にます・・・
1回目は幻神必殺でよけるけど2回目がくると死ぬ><
近接の人はどうやってあれを耐えてるんだろ?
赤床出たら逃げてもいいけど
「なに逃げてんの?」って思われても嫌だしなぁ
近接って難しい・・・
エンブレムも集めないとだし炎獄にもいかないとなぁ
斧15くらいまで強化したいけどGがありませんw(サブに課金はしたくないし・・・
ま~この子はまったり育成しますわぁ
太刀の人も結構アグホタ・サルベル慟レベルの人が増えてるっぽいし
募集が多くなって潜入しやすくていいですね^^

それではまたぁ~ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

