
 

ハムハム

ども~今日もやる気がありませんw
ってことで日々の幻想神域日記です。

砲子ちゃん:
最近はギルメンと一緒に23:30くらいから1:00くらいまで
雷龍2連戦してる感じです
雑魚なのに誘ってくれるギルメン最高~!

とりあえず自分用の黄ラピスはそろってるので(OPまだ微妙)
金策orギルメンさん用のラピスが掘れればうれしいなぁ~

雷鎧(115%なので微妙ですが・・・・)をとりあえず+9まで強化して
ラスボス時に装備してみたところ
35000→25000くらいまでダメが減った感じでした
それでも死んじゃうんですけどね・・・・><
(現状料理バフ込でHP81000 防御75%)

ボスの攻撃だけなら死なないけど上空に吹っ飛んで落ちた所に赤床が
いやがらせのように重なってると死にます・・・

でもドキドキしながら敵倒すほうが楽しいね!
簡単になっちゃうと単純作業になってあきちゃうし・・・

変わって異界ハムハムですが
相変わらず黄武器はでませんがギョームの135%でたから
ギルメンさんに50G後払いで売りましたw
武器箱でもいいから出てほしぃなぁ~

斧男くん:
ほとんど動いてませ~ん!近接難しいです・・・床ペロしちゃいます><
やっぱ近接職はある程度強化しないと色々大変ですねぇ
炎獄1人用いってみたけど棒立ちだとイフに殺されますw(20くらいまではいけたかなぁ)
ま~この子はぼちぼちでやってきますわぁ

ちなみにちょっとサブ紹介~
55銃 55杖 31弓 30太刀のサブが他にもいますw
銃:入っているギルドが少しずれてタウン幻神やるのでそれ用
杖:メテオ打ってるだけなのであまり面白くない・・・
弓:チャージ面倒・・・速度50%前提?強いと思うけどチャージする関係で爽快感はない
太刀:実装で作ったのはいいけど自分的には面白くないので放置状態

こんな感じ~

こんな自分ですが挨拶フレンド&IDハムハムフレンドは随時募集してるので
ここに書き込んでくれたら喜びます~(対応遅れますが・・・・)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

