
 

更新さぼってますよぉ

ども~
ちゃんと幻想神域続けてますよ!

砲子ちゃんのLVもやっと71になり次のキャップ解放がきても「??」キープですw

現在は翔アクセを求めて龍IDをハムハムしてます!
でもエンブレムも現物も一向に出る気配はありません。。。orz

昨日はいいかげん釣り道具でも頑張って揃えようかと思い
塔以外はなにもせず釣りをがんばっていました!
(まだ全身緑道具だったので・・・><)

とりあえず恵比寿を作ろうと忘却→ラルスレイト?で橙魚釣り!
はじめは全部釣ってた(リール音がするまでは自動ですがw)けど
面倒になったので「力強い」以外のあたりは全てESCでキャンセル!

なんとか防具分の素材は集めて竿以外は恵比寿にしましたよ~
(それにしても釣りは飽きる・・・)
今日はシーフォでサメの顎?を釣って恵比寿竿でも作ろうと思ってます!

そして副産物でお金が150Gくらい増えましたw(貧乏人にはうれしいですね!

本当は珊瑚を作れればいいんですがキング釣らないとならないので
気が向いたらちょこちょこ集めてみる予定です。


その他では現在シヴァさんを育成中~
イフ・リヴァにちょくちょく参加するようにして育成材料を集めてるけど
なかなか守護発動までは遠いです・・・
グロアリーナでももらえる?みたいですがいつもビリの方なので
全然もらえません><
あれって敵チームたたいてる以外になにかする事があるのかな?
あんまり仕様をわかってませんw
味方チームの方ごめんなさい・・・

☆3が実装されたのでガルダとかを育てるのも考えたんですけど
気力がwでかいし。。。

これからもぼちぼちやってきますよ~
では!ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

