
 

釣り釣り釣り

ども~今日も元気に幻神ライフ楽しんでま~す!

といっても龍ID(翔)以外の時間はほとんど釣りしてますw

いまさらかよ!ってのもあると思いますが
前回も書きましたが全身緑だったので・・・・

基本的に寝放置もしません(嫁に怒られるのでできませんw)ので
短時間に成果をあげるように頑張っております

ってことで現状の装備は
珊瑚釣竿・恵比寿(頭胴足手)までいきました~

釣竿作るためにキング釣りにも参加してみましたよ!
噂の左衛門も見ましたよ!
あんな崖の上に釣り場があると知らずにMAPをうろうろしてしまったあとに
自動移動があることに気付きやっとたどりつきましたw

珊瑚頭・胴のキング素材はあつまってるのですがギルド釣り具?がなかなか出ずに
まだ作っていません。(智慧の魚?がそんなに釣れない・・・)
今日は足手用のキング素材を頑張って釣りたいと思います~

それではまたノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

