
 

時間が足りない~

ども!

昨日のメンテで考古学が実装されましたねぇ

とりあえず「めんどくさい」の一言です!
とりあえず100回掘りましたけど毎日やるのは嫌ですな(争奪戦もはげしいし・・・)

幻想ポイントの累積ポイント景品も実装されましたけど
ま~時間のある人向けですね・・・そんなにポイントたまらない~
土日の塔で稼ぎたいけどギルドの人はだいたい20時に参戦するので
22時参加の自分にはボーナスがあんまりつかないから
思ったよりは稼げないんですよね。

さて!本題~
1.釣り関係
釣り具集め中ですが昨日はトワイライトでキング釣りして
なんとか材料は全部集まりました!
しかーし珊瑚服のレシピが売りに出てない・・・><
換金魚もBOTの影響で削除されちゃったし橙釣るうまみがあんまりなくなりましたしね・・・
ま~服レシピが安くゲットできたら珊瑚セットに換装しようかと思います。

2.幻神関係
いままでアポロンさんだけが☆1守護発動してたのですが頑張ってシヴァさんも☆1守護を発動させました
攻撃速度が25%上がるのでロア発動時は合計で75%早くなる?
砲はスキル倍率が低いので通常攻撃も大切な火力材料です!
☆2守護発動まではまだまだ遠いけどちょっとづつ育てていこうと思います。
シヴァさんが常時会心バフをかけてくれるので会心に振ってるポイントを少し
削ろうかと思ってます。

3.IDハムハム
あいかわらず翔&異界くらいしか行ってません。
もちろんなにも出ません・・・・
翔エンブが21個になったので2個目のアルカトルアクセと交換しようと思ったけど
幻想ポイントが足りませんでしたorz(幻神にあげるエンブと交換しすぎたw)
ま~あと1万くらなのでぼちぼちやろうと思います。

でわまた~ノシ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

