
 

アルカトルセットがやっと揃った!・・・が

ども!今日も頑張って仕事さぼってます!

え~とりあえず順番に
1.幻神
 考古学が実装されてほりほりしてポイントを幻神ステあげアイテムに交換!
 (だいたい100ほりで3エンブレムくらい交換できる)
 そいつをシヴァちゃんにもぐもぐさせたら初の★2守護発動~~!!!
 うれしい・・・
 でもシヴァちゃんよく敵に突っ込んで死んでますw
 次はなにを育てようかなぁ~・・やっぱりガルダ?迷い所ですな

2.装備
 ずっと集めてたアルカトルセットがやっと集まりました!!
 ネックレスはギルメンに100G借金してトレチャで買いました
 指輪・マントは翔エンブとポイントで交換~

 そして装備!!!!!!!!!!

 あれ?そんなに上がらないぞ・・・?
 元の数値が低すぎて17%までしかいきません・・・(元は7%くらいで10%くらいUP)
 う~ん・・・微妙です・・・
 シヴァちゃんの守護が発動したことにより5%会心に余裕ができたので
 その分速さにポイント振って30%までもってきました・・・(本当は攻撃に振りたい)

 主力の2スキルが2.1sと2.7sになってスキル回しが少し楽になった感じです~
 (強くなったのかは微妙w)

 壊滅ダメ2ラピスほしぃなぁ~青ボスダメバットほしいなぁ~っと欲しいものだらけで困る・・

 ま~でも目標が1個達成できたので満足です!

うちの砲子ちゃんのエレクトロをもう少しモーション短くしてください・・運営様・・・
エレクトロ使うとがっつりDPSが下がる気がする><
なんだよあのくるり・・・いらねぇよ・・・

っと最後に愚痴って本日は終了~
またノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

