
 

またしても

更新をさぼりまくってます!
ま~いろいろ忙しいのですが日々幻想はやってますよ~

え~更新さぼりまくってて前回なにを書いたか覚えてません
(見ればいいじゃんという突っ込みはいりませんw面倒なだけです)

とりあえず現状からぁ~
装備編
 上半身=ハティセット (あとローブでモロスが揃うので上もモロスにする予定)
 下半身=モロスセット
 アクセ=アルカトルセット
 勲章=橙牙+ 遺産(火/闇/氷/風のどれか)
 エンブレム=緑 ←やっと90万突破して緑になりました!!!

ステ編
 攻撃:25万 (30万なきゃ地雷とか言わないで><)
 会心:60% 砲バフ込 (70はほしいですねぇ)
 速度:50% 速度料理込(野菜炒め+シチュー常用)
 HP:97000
 防御:75%
 回避:26%

 会心ダメ:280(ボス会心込)
 ボスダメ:92%(リズム込)
 移動速度:160%

現状はこんな感じになってます~
砲アビのサバイバルはとってません

ま~ぼちぼち成長してる感じですね~まだまだですが・・・

さて!最近の出来事ですが
武器特化が実装されましたのでせっせと特化レベルを上げてます
右のロボに期待してたのですが・・・デカイ!邪魔w
ロボの操作が自分ではできないから扱いが難しいです。
タレットでPT内10秒間攻撃8%UPはボス出現前で使うと全体の火力上がっていいですね
(でも10秒は短すぎて・・・・せめてタレットと同じ時間バフがかかればねぇ)
左のメテオキャノン範囲拡大+攻撃8%UPはいいですねぇ~
奥義つけると広範囲スタンがやりたいほうだいですw
(でも無駄に広範囲でタゲとっちゃうのでたまに死にますw)
いまは左50 右43になって
基本は攻撃MAX 抵抗MAX 会心ダメMAX 移動MAXにする予定
(こっそりどれか削ってドロップに振っちゃうかもですwナイショですよ?)

んなわけでグロコインがゲットできる遺跡が実装されたりと
やる事が多すぎて大変な日々ですw
サブ斧くんもレベル70にしたけどメインでお金がかかりすぎて
製造もできないため一人用アグホタと遺跡くらいしかやれてません
グロコインがもうすぐ70武器と交換できるくらいになるので
製造あきらめて紫持たしちゃおうかな?って思ってますw

今日はメンテですが隔週アップだとすると今週は多分告知ですね~
年末用に聖剣とか新ID(溶岩ID?)が実装されるといいですね!

聖剣強いみたいだしちょっと楽しみです(でもきっとクエで飽きますw)

それではまた気が向いた時に更新します~ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

