
 

☆祝☆ カンスト

ども~今日も元気に幻神ライフ頑張ってますよ~
メンテということで更新タイム~

先日ついに砲子ちゃんがLV80になりカンストしました~
いままでやってたMMOで初のカンストです!

現在のだいたいのステは職バフ・常用料理込で
攻撃31万 会心75% 速度50%
HP10万 防御75% 回避22%
ボス会心300% ボスダメ87%(マイトリズム込)
移動速度170~176(餅次第)

こんな感じです~

カンスト時点でのやり残しは
上モロス(頭/胴)強化(現状15/16)
アクセ強化(勲章/リヒト)
 勲章は火or闇遺産 + アンテグス牙 遺産:+5 牙:+15
 リヒトは凶獣で作ったのでアンテにしようと思ってますので+9ストップ
高級アバカード未挿入(頭/マスク)

これを全部やろうと思うとお金がかかりすぎですw
LVあげも終わったしまったりやろうと思います~

メテオラピスを300Gで購入してラピリセで会心ダメ2/ダメ2になったので
妥協して現在ラピス強化を頑張ってます~
(それなりになるまで風ラピスで我慢)

今後の予定~
まったり育成してた斧くんを育成しようと思ってます。
現状武器強化がまだ+20じゃないのでそこを目指そうと思います!
防具はフルモロス+9 アクセはアルカトルセットのまま
しばらくは我慢ですなぁ
(メインからの防具の移動はラピス外すの面倒なのでしません)

この斧くんで魔王ID行くと死にまくって迷惑をかけるので
もうちょっと強くなるまで野良で行くのは控えようと思ってます・・・
(つれてってやるよ!ってカッコイイ人がいればコソコソついていきますw)
でもこの斧くんでも野良ならタゲとっちゃったりしちゃうから野良は怖いw

そんなわけでへっぽこ斧と野良で出会ってもいじめないでください!

それではまた!ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

