
 

やっとこ~

ども~今日もまったりメンテ中更新です。

砲子ちゃんがちょっと前にLV80になり「カンスト」しました~
(ID周回しても経験値が0%から進まないのはちょっと寂しい・・・)
でもまだまだ納得できるようなステではないので
新しく実装されたオポポ?のクエでお金をためつつ斧君の育成に励んでます!

改善項目~
強化関連:
サブ武器強化 17→20
勲章各種強化(グス牙15→20 と 遺産5→?)
アクセ各部位強化(リヒト) 9→20
各部ラピス強化

装備関連:
サブ武器用メテオラピス入手
防具カードとアクセカードの攻撃+攻撃に変えたい

こんな感じですねぇ~
某掲示板で言われてる砲なら攻撃40万???には
届きそうもありませんorz
(現状は31万ちょっと)
まだまだやる事てんこもり!まったり頑張ります~

斧くんの育成をちゃんと始めたわけですが
斧君用にリヒトを作ろうと思ってるけどカードが高いので
現状では闇アクセセットで我慢してます
とりあえず武器が+20まで強化出来たので今度は☆5にしたいですねぇ
防具は+10で現状ストップ状態(お金ありませんw)
現状では
攻撃力23万ちょい
会心60%
速度50%(バフ込)
HP8万くらい
防御75%
回避23%

こんな感じですねぇ~斧なのに雑魚すぎですw
(防具の使い回ししてないので強化値が微妙すぎ)

いま特化の右側のレベルを上げ中ですが左のフレイムレイジが
楽すぎて右がすご~~~~~~く苦痛ですw
ま~なんにせよ斧くんはまったりゆっくり育成です~


今日のメンテは予告があるのかなぁ?
新MAP実装も多分近々あるだろうし今週予告の来週あたりかな?
サブクエの新MAPの項目が既に増えてるっぽいから
ちょっと楽しみですねぇ~
まだカンストしたばかりだけどLV90解放もあるのかな??
80製造とか・・・・お金がいくらあっても足りませんねw

でわ~またノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

