
 

最近の活動

ども~あいかわらずまったり幻神やってます~

今日はメンテではないけどINできないため更新~

さて~しばらく更新してなかったわけですが、現状~
砲子ちゃん:LV80
装備:防具:フルモロス 武器:70製造★5 アクセ:リヒト+遺産

前から強化を頑張っていましたが遺産以外の全てが20になりました~!
現在はまったりラピスを強化しております~
(というのも適当だったラピスを通常攻撃+ダメのラピスに変えたりしたので)

それとひさびさにメテオラピス宝箱が手に入ったので開けたら琴でした!!!
でもラピリセ100個使ってもダメ2に1回もならないという悲運・・・
しばらくはラピリセしつつ強化予定です~

基本的にはハイポなど使わずにID回ってるんですが
5種使用でどれくらい攻撃いくかためしたかったので作ってみました~
結果:
琴さんがいて琴奥義バフが入ると395000くらいの攻撃力でした
微妙~に目標の40万には届きませんでしたorz
(+書さんがいると超える感じですねぇ)

そんなわけで砲子ちゃんは魔王アグホタくらいしか生息していませんw

斧男くん:LV74
防具:フルモロス 武器:70製造★2 アクセ:メインの使い回しリヒト
武器★強化をあんまりしてないのでそれほど火力ありません
バフなし状態(料理はあり)攻撃275000くらい HP11万ちょぃ

ま~斧としては地雷気味?ではありますがちょろちょろ強化がんばってます~
(考古学コイン交換品で強化してるので一気にはあがりませんw)
でもそんな斧くんでもアグホタ5人用くらいはソロできる性能なので
斧の性能の高さにびっくりですねぇ

昨日実装されたミオラの上位版?で相当経験もらえるみたいなので
がんばってレべルあげしようと思います~

それではまた~ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

