
 

う~ん・・・

ども!今日もまったり幻神がんばっております!

え~なにを書くかなにも考えないまま書き始めてしまったわけですが・・・
とりあえず!

ミオラの上位が実装されたことにより1日30%くらい経験がもらえるので
斧くんがようやくLV75になりました~
しかーーーーーーーーし!75レジェは持ってませんw
しょうがないので砲子ちゃんと斧くんのポイントを使って
LV75塔斧を交換してみました~
結果 127%風斧 110%雷斧・・・・
はい!ゴミです!
しばらくは70製造のままでしょうかねぇ~

少しポイントがあまってたのでサブ3号の弓子ちゃんの武器でも交換して
みようかなぁ~と思い65塔弓?(リアンなんちゃら)を交換してみました~
闇弓139%!!!!!!
これは本気で弓をやれと?
でも自分の操作が下手なのかよくわかりませんが
自分でやっても弓が強く感じません・・・チャージ面倒だし・・・
砲をやってる癖でついついチャージ忘れちゃいますw

色々な職(武器)をやるのは楽しいけどクエや強化しないとなので
面倒ですね・・・結局途中でやめちゃう感じになっちゃうのはもったいないですねぇ

ちなみにその他にも噂の書を作ったりしたのですが
辞典食べさせて放置してますw
暇なときにやろうかなぁ~くらいでまったり育成ですね!

なんだかんだでハイペースで色々実装されていくのでやる事が多すぎて
大変だけど急がず慌てず焦らずまったりやるのが長持ちの秘訣!
(弱すぎて晒されるのはコワイですが・・・)

今日のメンテではなにか予告がくるのかな?
楽しみにしつつ本日はこれまでぇ~ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

