
 

更新はしてないけど

ども!ひさびさにブログ更新~!

ちゃんと毎日幻神はやってますよ~w
メンテの日は仕事(出張)入れたりするからブログ更新は適当です!

前の更新から色々ありすぎてなにを更新したらいいのかわかりませんw

とりあえず!
LVキャップ開放!90までレベルが上げれるようになりましたね~
でもまったりライトユーザーの自分はそんなに一気にレベル上げしようとも
思ってませんw
現在80の80%くらい~

80防具も実装されましたが貧乏人には手がでませんし
レシピなんて1回も出ません・・・・★3カード宝箱さえ1回しか・・・・

運がほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

とりあえず今日のメンテで80武器が作れるようになりますが
イフリヴァみたいなIDなので8時間に1回更新で1日3回しかいけないので
武器自体がいつ作れる事やら・・・・
コアも高そうですしねぇ~
とりあえず武器レシピ・合金レシピ・コアレシピは買いましたが
ぶっちゃけ武器作る(厳選する)お金がありませんw

サブ武器が琴なのでバットコアも用意しないとなりませんし
お金がぶっとびますなぁ~つらいですなぁ~

いま75↑キャラは2キャラしかいませんが2キャラともID回せると
うれしいな!サブキャラは寄生になっちゃうかもですが・・・

そんなわけで今日のアップデートに期待しつつ
今日はこれから出張にいってまいります~!!!!

それではまたノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

