
 

最近の活動

ども~あいかわらずまったり幻神やってます~

今日はメンテではないけどINできないため更新~

さて~しばらく更新してなかったわけですが、現状~
砲子ちゃん:LV80
装備:防具:フルモロス 武器:70製造★5 アクセ:リヒト+遺産

前から強化を頑張っていましたが遺産以外の全てが20になりました~!
現在はまったりラピスを強化しております~
(というのも適当だったラピスを通常攻撃+ダメのラピスに変えたりしたので)

それとひさびさにメテオラピス宝箱が手に入ったので開けたら琴でした!!!
でもラピリセ100個使ってもダメ2に1回もならないという悲運・・・
しばらくはラピリセしつつ強化予定です~

基本的にはハイポなど使わずにID回ってるんですが
5種使用でどれくらい攻撃いくかためしたかったので作ってみました~
結果:
琴さんがいて琴奥義バフが入ると395000くらいの攻撃力でした
微妙~に目標の40万には届きませんでしたorz
(+書さんがいると超える感じですねぇ)

そんなわけで砲子ちゃんは魔王アグホタくらいしか生息していませんw

斧男くん:LV74
防具:フルモロス 武器:70製造★2 アクセ:メインの使い回しリヒト
武器★強化をあんまりしてないのでそれほど火力ありません
バフなし状態(料理はあり)攻撃275000くらい HP11万ちょぃ

ま~斧としては地雷気味?ではありますがちょろちょろ強化がんばってます~
(考古学コイン交換品で強化してるので一気にはあがりませんw)
でもそんな斧くんでもアグホタ5人用くらいはソロできる性能なので
斧の性能の高さにびっくりですねぇ

昨日実装されたミオラの上位版?で相当経験もらえるみたいなので
がんばってレべルあげしようと思います~

それではまた~ノシ
 

強化が成功しないよぉぉぉぉ

ども~今日もメンテですね~

前回のアクセ強化記事ではアクセ強化中でしたが!
ぜ~んぜん成功しなくて破産状態なため
停滞しておりますw
現状:
武器 メイン 20☆5 サブ 20 ← new
防具 ALL20
勲章 9/20 アクセ 19/15/15
装備ポイント 627000
って感じです~
やっぱり70製造で攻撃40万は無理っぽいですなぁ~
全強化終わっても36万いくかいかないか・・・

話は全然違いますが
ニコ生?があってピヨウォークと鈴蘭の鍵がもらえましたね!
鈴蘭持ってなかったのでとっても嬉しいです!
ありがとう運営さん!
(どうせならパトラとかがよかったなんて贅沢は言わないw)

それにしてもいつも通りドロップ運がなくて
地道に稼ぐしかない現状です・・
なんかいいものでないかなぁ~っと期待しつつ
今日もIDハムハムがんばりま~す

それではまたノシ
 

アクセ強化中~

ども~今日は先週と同様に火曜日メンテということで
いつものメンテ更新ですぅ~

砲子ちゃん:
カンストしてるのでアグホタ&魔王&モートンデイリーくらいしかほとんど
稼働していませんw
ただ、まだ強化が終わってないので現在お金を貯めるべくIDぐるぐるしてます!
現在
サブ武器(琴)18
アクセ ALL15
装備ポイント60万ちょっとって感じです
(これでHP12万 攻撃34万くらい)

アクセ強化頑張ろうと思ってるのは
アクセはラピスはずさなくてもサブと共有できて楽だからwって理由なんですが
HP・攻撃・移動速度があがるのでかなり優秀ですよね~
サブ斧くんに持たせてハイポ5種飲むと
HP10万ちょい 攻撃30万くらい
となりかなり死ななくなります!
(それでも下手なのでよく死にますが・・・・)

ってことで考古学コインでサブ武器をちょろちょろ強化しつつ
アクセ強化書を買ってちょっとづつ強化してます!
めざせ+20! 道は遠いです・・・

それとずっと放置してたラピスの強化をいい加減しようと思い
現在武器用ラピスを強化中です(現状73)
高レベルまでくるとなかなか上がらなくていらいらしますねぇ
(ルンヒルとか回るのはだるいからしてませんw)

そんなわけで今日のアップデートはなにがくるのでしょうか???
80武器はキャップ解放はまだだとして、
考古学ID??とかハウジングとかでしょうかねぇ?

きっと17時にメンテ終わっても17時半くらいにならないとまともに
入れないだろうしまったり待ちますわぁ

それでは今日はこれまで~ノシ

 

新章はじまる!

ども~メンテタイム更新です!

前回のアップデートでは新MAP「モートン港」が実装されましたね!
といってもIDもないしメインクエが少しあるだけ・・・・
正直しょぼいですorz

メインの砲子ちゃんはカンスト状態なので
メインクエすすめちゃうと経験もらえないなぁ~っと思って
やってなかったのですが

サブ斧くんのメインクエを終わらせてMAPを見ると
デイリークエがある!でも砲子ちゃんにはない!!!!!!

これはまずい。。。
これではコインがもらえないじゃないかぁぁぁぁぁ

しょうがないのでメインクエを終わらせることにしましたorz

その他モートン港MAPでの考古学が増えたので
成就目的でこつこつほりほり~
あと釣り場もあるわけですが、分解箱は前と変わらなかったので
あんまり魅力を感じませんw
ただ釣り具は作りたいなぁと思ってるので暇を見つけて
頑張りたいと思います!

最近砲子ちゃんフレさんがイッパイ増えまして
ID周回に連れてってもらってます~
挨拶回数がINしてすぐに残0になってしまい
挨拶できない人が多数発生しておりますw

ドロップ運がないため相変わらず貧乏ですが
まったりのっそりがんばりま~す

それではまた!ノシ
 

やっとこ~

ども~今日もまったりメンテ中更新です。

砲子ちゃんがちょっと前にLV80になり「カンスト」しました~
(ID周回しても経験値が0%から進まないのはちょっと寂しい・・・)
でもまだまだ納得できるようなステではないので
新しく実装されたオポポ?のクエでお金をためつつ斧君の育成に励んでます!

改善項目~
強化関連:
サブ武器強化 17→20
勲章各種強化(グス牙15→20 と 遺産5→?)
アクセ各部位強化(リヒト) 9→20
各部ラピス強化

装備関連:
サブ武器用メテオラピス入手
防具カードとアクセカードの攻撃+攻撃に変えたい

こんな感じですねぇ~
某掲示板で言われてる砲なら攻撃40万???には
届きそうもありませんorz
(現状は31万ちょっと)
まだまだやる事てんこもり!まったり頑張ります~

斧くんの育成をちゃんと始めたわけですが
斧君用にリヒトを作ろうと思ってるけどカードが高いので
現状では闇アクセセットで我慢してます
とりあえず武器が+20まで強化出来たので今度は☆5にしたいですねぇ
防具は+10で現状ストップ状態(お金ありませんw)
現状では
攻撃力23万ちょい
会心60%
速度50%(バフ込)
HP8万くらい
防御75%
回避23%

こんな感じですねぇ~斧なのに雑魚すぎですw
(防具の使い回ししてないので強化値が微妙すぎ)

いま特化の右側のレベルを上げ中ですが左のフレイムレイジが
楽すぎて右がすご~~~~~~く苦痛ですw
ま~なんにせよ斧くんはまったりゆっくり育成です~


今日のメンテは予告があるのかなぁ?
新MAP実装も多分近々あるだろうし今週予告の来週あたりかな?
サブクエの新MAPの項目が既に増えてるっぽいから
ちょっと楽しみですねぇ~
まだカンストしたばかりだけどLV90解放もあるのかな??
80製造とか・・・・お金がいくらあっても足りませんねw

でわ~またノシ
 
カウンター
プロフィール

のーべる

Author:のーべる
まったりネトゲを放浪中
【現在】
幻想神域
砲:79 メイン
斧:70
聖:62
杖:57
銃:57
鎌×2 ←作っただけw

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

